スポンサーサイト


旅☆



皆様はは夏休みお盆にむけて予定や計画をたてたりしていますか??

わんわんではペットホテルの予約がどんどん入ってきて、『来るぞ~お盆』といった雰囲気が出てきています(笑)

ワンコと旅に出たいなぁと妄想を‥

先月、えのき嬢と2人旅へ出かけたのですが、我が子をモデルに写真を撮りまくる親バカ丸出しで帰ってきました(笑)

しかも旅中、ソフトクリーム3個にシェイク2個をたいらげながら。。お腹ゴロゴロはしましたが、ピーはしなかったです(笑)

ワンちゃんと旅をしたい方
わんわんには旅にはもってこいグッズが沢山ありますよっ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nakanomichi

Author:nakanomichi
ペットショップわんわんに併設しています!

調べてみよう♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
