スポンサーサイト


恋わずらい☆


恋をしたら‥
ゴハンものどを通らなくなる…‥

‥??!?

むしろバクバク(笑)

ムーミン&チャチャママの実家のワン姫まいちゃんが恋をしたのか日々黄昏ているそうな。。
大好きなモグモグもせず‥
でも元気はモリモリなんです

お腹が減っているであろうとも食さないので、おばーちゃまも心配で心配で、、

もしかして‥
恋わずらいだけではないのかもっ

考えられる色んな原因をあげては消去法、考えては消去法、、

今のところ歯が原因が有力ですが、色んな対策を考えて実施中です


ワンちゃんがネコちゃんに恋をする‥
お隣のワンちゃんが大好きで‥
このぬいぐるみから離れないの‥

などなど動物さんも恋や愛という感情はありますからね


恋かぁ‥ (笑)

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

いつもお騒がせいたしましてすみません;

まい姫なのですがおかげさまで約2週間ぶりくらいにやっと食事を召し上がられましたe-442
おやつも3個ほどたいらげたようで戻すこともなく元気だそうです。
ご心配をおかけしましたe-466

たぶん「紳士な彼」と遊びすぎて良くなりかけていた腰痛がまた悪化したのでは?という先生のお話でした。
それでまた痛み止めの注射を打っていただいたところ翌日(今日)ご飯を食べられたようです。

それでも私は「叶わぬ恋とあきらめたのだねe-416。すべては時が心の傷を癒してくれるもんさe-284e-284」と
「わんわん・夏物語」のシナリオを勝手に描いております(爆)

まいちゃん元気でばーちゃん元気!
よかったっす。
いろいろとありがとうございました^0^色付きの文字

No title

恋ですか~
いいですね~v-238
娘を持つと、心配があるよね~
年頃なのに・・・・ 男の子と仲良く出来ず・・・・v-239
これでいいのか・・・と でも・・・・v-190
私も心配してみたい。 我が家の弱虫、お嬢の・・・

むーちゃんママ☆^^*

今日はど~もありがと~♪
まいちゃまゴハン食べてよかったぁぁ(≧∀≦)☆
原因もわかって安心ですよね~!!
これでおばあちゃんもまいちゃまと一緒においしいゴハンを食べられる♪♪

わんわん*夏物語りvv

ステキな夏の恋物語でしたね!

こゆママ☆^^*
こゆっきーが恋をする日待ち遠しいですね!!
でもナナトくんには慣れているからワンワン言わなかったね♪♪

こゆっきーが恋しちゃったら大スクープ~(≧∀≦)
プロフィール

nakanomichi

Author:nakanomichi
ペットショップわんわんに併設しています!

調べてみよう♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
