

お馴染み☆


毎週末には必ずお泊まり
皆さんもお会いしたことあるかもっ

ボクサーのピーターくんです

過去のブログ~にも出てきてますよっ

今週は平日にきまして、一週間お泊まりです…

ピーターくんはある時間になると『帰りたいよ~』とアピールタイムが始まります(笑)

今回のお泊まりは長いので、夜のお散歩でリフレ~ッシュ

ホテルルームは涼しいですし、暑い日でもタイマーでエアコンはきくし、快適です少しでもストレス回避

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nakanomichi

Author:nakanomichi
ペットショップわんわんに併設しています!

調べてみよう♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
