スポンサーサイト


茹だる‥☆



赤ちゃんもうだる暑さ‥
お盆は終わりましたが、今年の釧路はちと違う

まだどこか暖かいというよりも暑いという表現が使われます

私的におもしろかったのは、赤ちゃんがヘェヘェしていて、しかも笑っているように見えたことです(笑)実はちょっと珍しいんですよ?赤ちゃんがヘェヘェと舌を出す姿…

そしてその横の部屋では‥
プードルさんがお腹を出して逆さまになって暑そうに寝ている姿(爆)

みんなどんだけ暑かったのか(笑)

そんな暑い釧路でも風邪ににた症状の子が出たり、体調を崩すわんちゃんが続出です

私も夏風邪をひいてしまい、くしゃみが止まらない‥鼻とのどをやられてます皆さんも体調管理に気をつけて下さいね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nakanomichi

Author:nakanomichi
ペットショップわんわんに併設しています!

調べてみよう♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
