スポンサーサイト


東区本院にて~お笑い話

またまたブリ姉さんにいいお話を教えてもらいました♪♪(≧ω≦)

先日、パグの赤ちゃん(女の子)の犬舎掃除をしていたところ、、とってもチャカチャカしており、元気がありあまっているそうで☆(・∀・)

ご飯をガッツいて食べていると思いきや、「クワァッ!」ってむせたと同時に・・・

「プゥ~」 ってオナラをしたのを目撃したらしく、ブリ姉さんは一人笑っていたそうです(笑)

基本、院長先生のわんちゃん達はチャカチャカしているといいますか、元気がいっぱいだということがわかった!と、教えてくれました♪あと・・シャンプーも大嫌いっと、、_¢(・ω・`)メモメモ

元気があればなんでもできるっ!!(゚o゚*) 笑
素晴らしいことですよね♪

いやぁ~その場に居合わせたかったなぁ(≧ω≦) パグめんこっ♥

コメントの投稿

非公開コメント

院長もチャカチャカしているから同じじゃないですか 院長は本院には長い時間いたくないからチョロチョロしてるでしょう 来週が来るのが大変だぁ 嵐が来る

No title

23日 24日は釧路で救急隊の研修やアマチュア無線の総会があるのでホテル満室かもしれませんよ 早めに予約したほうがいいと思いまーす

No title

先生満室で野宿?!わんわんの隣の在庫管理部屋か、わんわん裏のプレハブか・・・。笑

先生は冬、雪で道路が走りにくいため、早めの出発をし、早く釧路に着いたら、病院に毛布を持ち込んで、待合ソファで実は寝ていたんですよ(゚o゚*)笑

しゅうちゃんママ情報ありがとう!!
プロフィール

nakanomichi

Author:nakanomichi
ペットショップわんわんに併設しています!

調べてみよう♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
