スポンサーサイト


わはは~☆

今日は久々の雨ですね~

ところで皆さんは『プラトニックラブ』ってなんの意味かご存知ですか??(笑)

いきなり何をと思うかと思いますが、、最近ちょっと真面目なワン生活のお話しだったので、ふとした出来事を‥(笑)

よく、プラトニックラブというと、飯島愛さんの有名な出版本を連想させますが、私は読んだことはありません

名前と勝手なイメージとして、プラチナ?プラズマ?輝く愛?激しい愛?な~んて思っていました

しかし、真実は‥『純愛』という意味?だったんですね~私の頭ちょっとイタイ感じですよねバカ丸出しで恥ずかしい1日でした

コメントの投稿

非公開コメント

まさか!(笑)
その話題を出すとは!!
お茶飲みながら読んでたから、吹き出しました(笑)

No title

やーだ 知らなかったのぉ??(*^m^*)
私は先日ハナミズキ見て来ましたよ
感想は。。。。1800円も出すんじゃなかった(・_;)
って感じです(笑) 恋愛映画嫌いな人が見たのが間違いだったわ
途中で飽きちゃうし困った困った。。映画はやっぱりサスペンスホラーが一番!! グサ ギュエー!! ってのがねv-8

ちゃみさん☆^^*
きっと、私と同じ方が他にもいるのでは‥?
早く気付いて~!
という意味も込めて♪♪笑

しゅうちゃんママ☆^^*
知ってたんですね~!!(笑)
私の友達もハナミズキ見に行ったんですけど、展開が謎っ!って言ってました(^^;)でも生の生田斗真さんはカッコ良かった!という声が☆

映画、ず~っと見に行ってないなぁ☆サスペンスホラー!?…‥嫌いじゃないかもっ(笑)グサッ☆きょえぇぇ(゜Д゜)しゅうちゃんママおすすめの映画はなんでしょう??♪♪^^*

No title

お勧め。。。
うーーん。。。 見たら題名忘れるからなぁ。。(笑)
ヒッチャーだったかなぁ。。。ヒッチハイクで乗せた男が殺人鬼だったって内容。。。なかなか面白かったですよ
あっ この前見た高島礼子の。。題名忘れたけど。。心臓移植のも面白かったよ ホラーではないけどね ビデオ屋さんに行ったら邦画の新しい場所にありますよ 殺人犯の心臓を移植された旦那さんが殺人鬼にって内容です(*^m^*)

No title

しゅうママ☆^^*
ヒッチャーって、本当にあったお話じゃないですか?!逆にヒッチハイクで乗せてくれる人だったかなぁ。。こわやこわや!

その心臓移植のお話もこわそう・・でも確かいい心や記憶も心臓とともに一緒に移植されたっていうのもTVでみたことあります!^^*

まぁどちらも・・アンビリーバボーなんですけどね☆笑

プロフィール

nakanomichi

Author:nakanomichi
ペットショップわんわんに併設しています!

調べてみよう♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
