スポンサーサイト


お泊まり☆


この連休、沢山のわんちゃんがお泊まりにきてくれました

続く方は木曜日の祭日まで??もしくは木曜日から??まだまだペットホテルは予約が入っております

お店が終わってから、相変わらずお店のワンコたちは運動会がはじまり、ホテルの子たちもお散歩やらお店で遊んでみたり、、最初は慣れなかったり奥から出てこなかったりした子が、慣れてスッと出てくれるようになって嬉しいです

そんなシャイな子、シーズーのあいちゃんと、ロバートくんとの赤ちゃんの元気リリィちゃん太陽くんはママの知り合いの方の所へお泊まりしているそうです

親子仲良く寄り添ってる姿はキュンときますねっ

そしてご長寿でわんわんお馴染みのプードルのメルちゃんとヨーキーのチャコちゃんもお泊まりにきてくれていますよまだまだ元気ですっ

コメントの投稿

非公開コメント

あら!可愛い子ちゃん!!

いいですねぇ☆
私も連休はリフレッシュしてきました!
ソフィーはおばあちゃんの家でお留守番でしたが…(・∀・)

わんちゃんもご家族のみなさんもリフレッシュは大事ですよね(≧∀≦)わんちゃんとの旅行も最高!!
プロフィール

nakanomichi

Author:nakanomichi
ペットショップわんわんに併設しています!

調べてみよう♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
