スポンサーサイト


グダグダ~☆



ちょっと横着なダックスくんを目撃しました思わず激写っ

寝ながらお水飲んでるんですよ~(笑)一人遊びしながら。。グダグダしてて気持ちよさそうでした

ほのぼの~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あらぁ サラミはフセの状態でごはん食べますよ
前足の間にお茶碗置いて。。。
一人だけお行儀悪いです!

器用!!(笑)

しゅうちゃんママ☆^^*
あらっ♪いつぞやのだんちゃんもそんな写真撮ったっけなぁ(笑)サラミもフセ食べするのね~(*≧m≦*)うまく食べるなぁ☆きっと本人は自然なことでリラックスしてるのかも?!


ちゃみさん☆^^*
ホント笑えますよね(笑)
そして写真が撮れたらホントミラクルです♪♪
プロフィール

nakanomichi

Author:nakanomichi
ペットショップわんわんに併設しています!

調べてみよう♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
