スポンサーサイト


サブサブ~☆


今月のあたまは25℃以上あって今年は暑いね~なんて言ってたのに、そんな季節は遥か昔のように感じる冷たい秋の風ですね通勤路で見る木々たちが秋色になり、私は学生の頃からその木々たちから季節を感じていました

春は雪解けの道路と芽が出てきはじめのまだ葉の少ない木

夏は緑の葉が元気いっぱい生い茂る森のような木

秋は落ち葉が沢山で冷たい風に揺れるオレンジ茶色の木

冬は真っ白な道路にふわふわ雪が積もって一面真っ白

学生の頃のように自転車で日差しや風や気温を感じたり、落ち葉を踏む音、雪を踏む音を感じたりすることはなくなりましたが車から目で感じることができますわんこたちとお散歩で歩けば感じることができます

いつまでもこうやって穏やかな気持ちで季節を感じられたらなぁ~と思いました

これからわんちゃんねこちゃんたちにも寒さ対策ですねお洋服、ベッドに毛布、カットの毛の長さ、散歩の時間帯、沢山ありますが、飼い主さんも一緒に体調管理を気にしてみましょうね

コメントの投稿

非公開コメント

最近は本当めっきり寒くなってきましたねo(><)o

これから紅葉の美しい季節になりますね!!
そして、何より!!!食べ物が美味しい季節に…o(≧∀≦)o
うちの庭のナスビとピーマン、ししとうもめっちゃ実ってます☆(笑)

No title

紅葉いいですね~♪♪
緑の葉っぱが赤になるなんて・・
緑→黄色→赤のグラデーションがきれいな山をドライブ・・
おいしいものを目指してレッツゴー!(笑)
お庭も豊作ですね!!
プロフィール

nakanomichi

Author:nakanomichi
ペットショップわんわんに併設しています!

調べてみよう♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
