

10月釧路分院診察日☆




中の道動物病院釧路分院の10月診察日は↓↓



10月 9日(土)
10月10日(日)

となっております

お時間は画像をご覧下さい

お問い合わせはわんわんまでお気軽にどうぞ~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

次の診療は3連休だからどうかなと思っていたんです。
よかったです。ちょうど10日旦那も休みなんで、
ワクチンに連れて行きますね。
あれからもう一年もたったのかー、早いな!

No title

一年も一日も一時間もあっという間ですよね~!!
11日は体育の日ですね☆^^
祝日って、何気なく過ぎていきますが、ふと、『今日って何の日なんだろう?』と考え、なかなか予想が当たらないという(笑)10日お待ちしておりますね^^*
プロフィール

nakanomichi

Author:nakanomichi
ペットショップわんわんに併設しています!

調べてみよう♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
