

モーニング☆



昨日金曜日、開店前のお掃除をしていると、おもしろい出来事が沢山ありました~

まず、チワワのキンギョちゃんこときんちゃんが、自分の部屋が掃除されてる間は普段、隅っこの地味な所でジッと待っているのですが、この日はテコテコと探検へ‥あえてきんちゃんをそのままにし、続いてクックちゃんのお部屋掃除するとクックはきんちゃんのぬいぐるみで遊びはじめ、しまいにはきんちゃんのベッドを自分の部屋へ‥お引っ越し(笑)

それをドックルーム清掃担当のグッチさんと2人で『カワイイ~おもしろ~い』と朝からみんなに癒されていたのでした

ちなみにチワワくん兄弟もお掃除フリータイムにデビューしたのですが、これまた私たちの後をついて回り、足元で遊んで遊んでと走り回っています

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nakanomichi

Author:nakanomichi
ペットショップわんわんに併設しています!

調べてみよう♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
