スポンサーサイト


おめでたやぁぁ♪♪


チワワワンくんがめでたく卒業しましたぁ~

何度もお店に会いに来てくれて、悩んで迷ってご家族の方みんなで来てくれました‥

わんわんの卒業生のコーギーのパルちゃんとシェリーくんママが新しい家族の一員としてチワワくんをむかえてくれました

今までのコーギーさんとは大きさや力、さわり心地、運動量もごはんの量も全然違うねぇ

と、ママは驚いていました
もうメロメロなのは一目瞭然

帰り際、お洋服ということで、いちごちゃんママの可愛いハンドメイドお洋服をチワワくんに着せて、着ているジャケットで包み込み、笑顔でパパと卒業されました

お名前はなんて決まるかな?
また遊びに来たときにご紹介しますね

おめでとう

コメントの投稿

非公開コメント

No title

シーズー達はどうなった?まだいるのかな?
あの二匹見てたら二匹一緒に買ってくださーい
って言いたくなるわ(笑)
ホップサラミと交換するか!?(*^m^*)
うちがもう少し広くてもう少しお金があって。。
いやいやもう少しじゃないね うーーんとだね。。
そしたら仕事なんかスパっと辞めてチビチビ育てるのになぁ。。
で 外でも大型犬とか馬とか。。わはは~

いいですね~!(≧∀≦)!

私もそんな生活したいなぁ(笑)
ちょっとお馬さんは育てられるか‥自信ないですが(笑)

『しーちゃんず』は2人仲良くわんわんにいますよっ♪^^;♪トリミングもおとなしく、お話しも理解(?)してくれて、ちわわくん、フレンチくんも、少しずつですが、賢く育てやすい性格に育っているのではないかと、みな自負しております(笑)みんな甘え上手ですし♪♪^^*

きょうだいで卒業できたら‥
夢のようですね(i_i )

そうだ!きよさん‥♪♪なぁんて☆(笑)
プロフィール

nakanomichi

Author:nakanomichi
ペットショップわんわんに併設しています!

調べてみよう♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
