スポンサーサイト


やんちゃっ子☆




モサモサと育ちつつあります、シーちゃんズですが・・(笑)

一応わんわんでお出ししている赤ちゃんのため、そんなモサモサをカットすることはできません‥

今回オーナーからおめめにかかる毛はカットしてもよいと許可を頂いたので、シャンプーセットをしましたちょうど今時期がやんちゃっ子なときですが、やるときゃやるんですよぉもちろんおりこうちゃんちゃんにしてくれました

チワワくんと一緒に遊び、わんことの世界も覚えつつ・・(笑)
みんなではしゃぐはしゃぐ

この可愛い時期を皆様にお届けしたいと思います

もちろん何にでも興味津々で天真爛漫な幼稚園児たちをなんとか写真に収めようと頑張るのですがなかなか・・・

そこで思いついたのが
連写機能ですっ(笑)
動きまくるベイビーズを『カシャカシャカシャカシャカシャ』と、便利な機能ですね~(笑)

『下手な鉄砲も数 打ちゃ当たる』

まさにそのとおり
厳選し、それでもまだましな写真です
今度はみんなの表情を撮れるようトライしてみます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これはもうきのこさん家に連れて行くしかないでしょう!
シーズー5匹は全然平和!

ぶひひひひ♪(≧∀≦)♪
なるほどっ☆その手がありましたかぁ!!(笑)
そしてお馬さんも増えたりして!?(*≧m≦*)
幸せ♪♪昔おばあちゃんちの近所にポニーがいたなぁ☆
プロフィール

nakanomichi

Author:nakanomichi
ペットショップわんわんに併設しています!

調べてみよう♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
