スポンサーサイト


お待ちかね☆


8月から、アイムス ベテリナリーフォーミュラ 特別療法食 ドライドックフード ドライキャットフード が、品質基準に満たない製品が出荷された可能性が判明したため、販売を見送らせていました、腸管アシスト、皮膚アシストが無事、再発売日を迎え、わんわん・中の道に届きました規格もパッケージも値段もリニューアルしましたのでご紹介いたします

腸管アシスト(ドライフード)皮膚FPアシスト(ドライフード)
規格が800g、5㎏、10㎏

になりました
800gから5㎏(笑)

ものすごい規格変更です
しばらくは安定供給ができるようになっていますので、ご安心下さい

その他にも、
減量アシスト、腎臓アシスト、ヘルシーエイジングプラス、血糖アシストなどもお取り扱いしておりますお気軽にご相談下さいね

フード内容についても、後日詳しくご紹介いたします

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nakanomichi

Author:nakanomichi
ペットショップわんわんに併設しています!

調べてみよう♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
