スポンサーサイト


実は‥☆


今日わんわんにきてくれたお客様はお気づきだとは思いますが、シーぴっぴが卒業しました阿寒町にお婿さんに行きましたシーぴっぴはおうちには先輩犬のお姉さんが2わんもいるので、しっかりおりこうさんを真似していただきたいですね(笑)なにせやんちゃなものだったので。。

お店にいるシーぴっぴちゃんをかまいまくってしまう私仕事中ふと見ると、一人になった部屋でつまらなさそうにこっちをみているんですもの。。今日からおすわりを教えています(笑)

シーズーくん卒業おめでとう
幸せになるんだよ~
みんな祈っています

コメントの投稿

非公開コメント

No title

え~! 一人になっちゃったのぉ?
可哀想。。。(・_;)
早くきのこさん家連れて行って~~

自宅に連れて帰ったら、5ワンを連れて家を出て行かなくては‥(笑)ワンコOKなマンション探すかな。。

そうだ♪♪しゅうちゃんママのおうちにお世話になりに行こうかしら(≧∀≦)5ワン+1人!!宜しくお願いしますね(笑)

No title

あと一年でお兄ちゃんもいなくなるしお部屋はありますよ~
(^O^)きゃはは
ペット可マンション あっても1匹までとか2匹までとか。。。
ペット礼金もあるし。。。高いです
分譲マンションでさえ小型犬2匹までって言われましたよ
私は団地の時 上階からのクソガキのうるささにノイローゼみたくなったので家賃無料でも集合住宅は嫌です(^_^;)

ありがとうしゅうちゃんママ~♪(≧∀≦)笑
ペット可マンションは2匹までかぁ。。
それじゃあ実家に残りをお願いしてローテーション組むかな(笑)今月は誰々、来月は誰々って☆

子供わんわん手当て出ないかな(笑)
プロフィール

nakanomichi

Author:nakanomichi
ペットショップわんわんに併設しています!

調べてみよう♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
