スポンサーサイト


やったぁ!!


できたできた~

シーズーちゃんと『おすわり』と『まて』の練習を頑張っているのですが、、

アタマいいっ

『ふせ』まで一気にいけちゃうかもっな勢いです(笑)

褒めすぎ親バカと(親ではないのですが)突っ込まれるのは自覚しております(笑)

ただベイビーの伸び盛りな時期だからこそちょっと勉強があってもいいんじゃないかなぁ?と思って、あとはお部屋から出た時でも、アイコンタクトやおすわりなどができるようになればいつお嫁に行ってもいいように‥

画像はちょっとモサモサなのですが、『おすわり』したところですたまたま座ってたから撮ったわけではありませんよ??(笑)

明日は嬉しいお知らせをしますね

コメントの投稿

非公開コメント

No title

しゅうもうちに来て フセまで一気に行きましたよ
人間と同じで人のいう事をじっくり聞く子は頭いいですよね!

教えておいたら嫁入りした先で「可愛い」「頭いい」って尚更めんこめんこ 決まったのかな?ウチ…都合悪い事は聞こえないフリする 頭いいよね

みんなアタマいいなぁ~っ!(≧∀≦)

やっぱりまずはアイコンタクトができたら、話し聞いてるんだなぁ☆って思いますよね!しゅうちゃんみたく一気にいっちゃおう♪^^*

聞こえてないフリをするのも、お話をちゃんと聞いてて、内容を理解してるからこそですね!(笑)ホント賢いわぁ~♪♪^^*

遊びにきてくれた皆さんの指示でも披露できる日がきたらいいなぁU^エ^U
プロフィール

nakanomichi

Author:nakanomichi
ペットショップわんわんに併設しています!

調べてみよう♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
