

ロイヤルカナン~減量サポート

genryo.jpg

【対象】
〇肥満時の減量
減量をするために通常与えている食事の量を減らす方法をとると、蛋白質やビタミン・ミネラルの栄養が不足する恐れがあります。給与カロリーを制限した場合でも必要な栄養素が必要量摂取することができます。
〇減量によって改善が期待される各種疾患
心疾患・循環器障害・関節、運動器官障害・皮膚障害・腫瘍など

【推奨できないケース】
成長期の幼犬 、妊娠・授乳期の母犬
エネルギー増強を必要とする場合

【特徴】
〇タンパク質を増強
リーンボディマス(除脂肪体重)保持のため、タンパク質を増強しています。
〇各種必須ビタミン・ミネラルを強化
減量中でも1日の必要量を満たせるよう、各種必須ビタミン・ミネラルを強化しています。
〇関節の健康を維持
体重過多により負担がかかる関節の健康を維持するため、コンドロイチンとグルコサミンを配合しています。
〇スキン&コート
健康な皮膚と毛ヅヤをサポートするため、オメガ3およびオメガ6脂肪酸を調整し、また銅、亜鉛を強化。

【製品サイズ】
ドライフード:1kg 3kg 8kg 缶詰:100g 200g 410g

【原材料】
家禽肉、コーングルテン、精製セルロース、コーンフラワー、ビートパルプ、大麦、家禽レバー、動物性油脂、オオバコ、魚油、タウリン、L-カルニチン、塩化グルコサミン、コンドロイチン硫酸、マリーゴールドエキス(ルテイン源)、各種ビタミン・ミネラル

【成分】・代謝エネルギー  328kcal/100g
100kcal当たり
・粗蛋白質(g)    10.4
・粗脂肪(g)     3.1
・粗繊維(g)     5.6
・粗灰分(g)     2.5
・水分(g)       2.4
・炭水化物(g)    9.7
・カルシウム(g)   0.4
・カリウム(g)    0.31
・リン(g)        0.31
・マグネシウム(g) 0.03

コメントの投稿

非公開コメント

No title

処方食第3弾、ロイヤルカナンさんです!
減量シリーズからなのですが、これまた疾患別に種類が多く、その子に合った食事を選択することができます。その食事によって、症状が改善された患者さんを沢山見るこができました。その子に合った食事を提供できるよう、勉強しますね!

私も減量しないとのマークが消されないので、銭湯で半身浴頑張ってますが?なかなか痩せません!? ロイヤルカナンの処方食はリピーターが多くて!!内容も判りやすく、臭いや、食い付きが良いです!!フードの大きさも丁度良く!パッケージもわかりやすい商品ですね♪
プロフィール

nakanomichi

Author:nakanomichi
ペットショップわんわんに併設しています!

調べてみよう♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
