スポンサーサイト


リクエストにお応えして☆

今日は先週のマイバブdayに続き、マイバブをしにきてくれたワンちゃんをご紹介です

あかねちゃんのトリミング中のおとなしさが信じられないと首を傾げるパパとママ(笑)

見てください




本当におりこうさんでしょ??




乾かす時だって、お隣のセイコーマートさんに出入りする人たちを眺め、まったり横座りです(笑)




あ~たんのおりこうさんぶり、信じてね?パパママ


そしてこちらはシーズー親子のリリィちゃんとランちゃん

まったり寝るランちゃんはうたた寝で水面に顔が(笑)




リリィちゃんはいつでもカメラ目線





今日はイメージチェンジで、長くしていたお耳の毛を短くしましたトリミング後のショット、撮り忘れてしまいましたごめんなさい(笑)まん丸プリティお顔で帰りました


リクエストにお応えしますのでみなさんぜひマイバブに‥なぁんて(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとう!

ま~!嬉しい、3枚も撮ってくれたんですね(^^)
ありがとうございます~~!
ほんとだ!おとなしい!!
家で乾かすときなんて、タオル引きちぎらんばかりに
かじって大暴れなんですよ~~(^^ゞ
ほんとに、よそでは借りてきた猫みたいになるんですね~(笑)
リリィちゃんもめんこいっw

あ~たんおとなしすぎて、パシャパシャ撮りまくっちゃいました♪♪『タオルひきちぎる勢い』っていう表現に爆笑しちゃいました(*≧m≦*)だってそんな気配全くないんですもの☆

みんなおとなしくトリミングさせてくれてありがと~♪次回のマイバブも楽しみにしてますね!^^*
プロフィール

nakanomichi

Author:nakanomichi
ペットショップわんわんに併設しています!

調べてみよう♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
