スポンサーサイト


今日のマイバブは??

土日はやっぱり多いんです
マイクロバブル

今日はオーナーが一本でダックスのミーちゃんをトリミングしましたマイバブ中をお邪魔して‥写真を撮らせてもらいました(笑)

気持ちよさそうに




でも、ミーちゃ~んと呼ぶと、パッチリおめめでアイコンタクト

カットしてすっきりステキになりました


今日の大福くんは、お風呂でおねむ‥湯船のふちにアゴを乗せ‥おねむ(笑)




パパとママがトリミング中に覗いていてもおりこうに、、ガマンしつつ、耐えつつ?終わった後は、パパに抱っこしてもらい、喜んでお帰りになりましたよ




みんなまたね
今夜はゆっくり休んでね

コメントの投稿

非公開コメント

No title

日曜日は色々ありがとー♪おかげで皮膚の調子もだいぶいいみたい!
大福、また寝たんだね…(笑)どんだけ気持ちいいんだか…(笑)
私だったら爪切るときも、ひげカットの時も、やだーーーー!!って言ってわざとゴローンってしたり足ひっこめたりするのに、りえちゃんにはあんなに大人しくやってもらうんだね!意外な一面が見れて嬉しかったよ~。

だいちゃん皮膚の調子いい感じですかぁ~!!(≧∀≦)よかったぁ♪♪

パパとママの前でもあんなにお利口でえらいでしょ??逆におうちで嫌がるだいちゃんの想像がつかないです(笑)

皮膚の状態落ち着くといいな♪
プロフィール

nakanomichi

Author:nakanomichi
ペットショップわんわんに併設しています!

調べてみよう♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
