

カット☆カット



今日はクックちゃんをトリミングしました

最近は腸管アシストをごはんで食べているので、胃腸の働きがよいようで、とてもいい状態のウンチが出も良く出てきます

ほんの少しだけウンチの回数が増えたのか、クックの興奮したらウンチをする癖の回数が増えたのか、最近よく、クルクルワンワンクルクルワンワンクルクル

………………………?

なんか臭くない?

うわっクサっ

クック

回っちゃダメ



こんな光景を皆さん、わんわんに遊びに来た時に見たことがあるかもしれませんね(笑)

クック…なんかウケる(笑)

実際、その時はわんわんスタッフは笑えない状況なんですけどね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nakanomichi

Author:nakanomichi
ペットショップわんわんに併設しています!

調べてみよう♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
