

2月釧路分院診察日☆





しつこいくらいに申しておりました、2月の診察日は‥

予定通り第3週の土日になりますので、皆様ご注意下さいね

2月19日(土)
2月20日(日)


今年は大雪な日がなく、夜から雪かきの心配をすることもありませんねしかし寒すぎるっお散歩がツラい…(笑)

皆さんも風邪には気をつけて下さいねわんちゃんねこちゃんの体調管理も心がけましょう

コメントの投稿

非公開コメント

No title

次は19、20なんですね。
11、12かと思ってたのであせりましたが
20日お父ちゃんが休みなので連れて行きます。
またお尻から腸みたいのが出てきてしまって・・
それとこの前トリミングした日くらいに気付いたんですが、
後ろ足の軟骨みたいなしこりがぽこっと出てるので。
なんともなければいいんですけど(^^ゞ

あらっ (>_<)
それは診てもらわないとですね!あ~たん大丈夫かな!?

20日お待ちしてますね! 
なんともありませんように‥ ☆
プロフィール

nakanomichi

Author:nakanomichi
ペットショップわんわんに併設しています!

調べてみよう♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
