

今日のトリミングにて★2

今日はお写真付きで皆さんに紹介します('-'*)

昨日のバフィくんと同様、スペシフィックの食物アレルギー用を食べているシーズーのプリンちゃんとラブちゃんです☆

以前はこのように毛が全く生えていなく、地肌がはっきりと露出状態でした。体もガラガラに痩せていますね(T-T)

20090518072824.jpg

しかし今は、お薬の服用と食事管理で、こんなに健康な身体へと変化していきました♪♪
しっかりと毛が生え、体重も増加して抵抗力がついています!まだまだ完治という訳ではありませんが、ちょっとした管理で病気になりにくい体質になれるんですねっ!

20090518072832.jpg

ちょっとお写真が若干ボケていますが・・(´-`;)

シーズーのライスくんも、ちょっとあぶらっぽい黄色い角質がなくなりましたねぇ!(≧▽≦)/
手足の硬かった皮膚も戻ってきていて、シャンプーを変えてみたりとライスママの頑張りがライスくんの体質を変えたんですね♪♪

コメントの投稿

非公開コメント

スぺシフィックの食物アレルギーは当店のフレンチのだんちゃんとシーズーのロバートも毎日食べています。だんちゃんは耳の内側の毛がはえて、ニキビもできなくり、耳の中も綺麗になりましたロバートは目やにや、耳の中も綺麗に わんちゃんの体にあったフードを食べさせると吸収が良いのでうんちの大きさも小さいです
プロフィール

nakanomichi

Author:nakanomichi
ペットショップわんわんに併設しています!

調べてみよう♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
