スポンサーサイト


ワクチンさん☆

今月の大安吉日に卒業した、プードルのモンローさんとロミオさんの赤ちゃんが、19日の診察日にワクチンを打ちにきてくれたので、ご成長を見て下さ~い

ニコちゃんは足元が好きなのかな??ニコママや私の足と足の間にちょこんと収まっています(笑)




確か、、ワンダフルの看板ワンのひな乃ちゃんもふと気がつけばひなママの足元に収まっている可愛い姿を見ますやはり姉妹似てますね

ニコママがお仕事をしていて待ってる間、甘え上手を発揮してみんなに可愛がられてました
お注射ないちゃったけど、頑張ったニコちゃんでした

一緒に卒業したミルクちゃん




お姉ちゃんのクルミちゃんに抱っこをしてもらい、ドキドキの動物病院を体験です

お注射には立ち会えませんでしたが、写真を撮らせてもらい、いつもわんわんブログを見てくれているということで、、

今度は中の道ブログも見て下さいね(笑)という宣伝をしつつ、わんわんへ戻りました

メイちゃんママ、ミルクちゃんママからご紹介頂いたお友達さんで、チワワの赤ちゃんも実は19日の朝、4プーさんと一緒に釧路へ来ていました

あまりに早い卒業で、実はお写真が撮れなかったのですとっても可愛く、性格も最高にキュート

わんわんに遊びにきてくれたとき、ぜひ写真を撮ってご紹介しますね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nakanomichi

Author:nakanomichi
ペットショップわんわんに併設しています!

調べてみよう♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
