

3月釧路分院診察日☆





2月は第3週の土日でしたが、3月は元に戻りまして第2週の土日になります

3月12日(土)
3月13日(日)


2月は28日までと考えると、3月の診察日まで間もなくですねお薬の日にちが合わないこともあると思いますが、診察・ご相談などお気軽にどうぞ

ワンちゃんの風邪が流行っております気をつけて下さいねわんちゃんねこちゃんの体調管理も心がけましょう

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nakanomichi

Author:nakanomichi
ペットショップわんわんに併設しています!

調べてみよう♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
