スポンサーサイト


はじめまして♪


ゴールデンレトリバーの女の子ココちゃんで~す

昨年旅立ってしまったマックちゃんのパパママの元に御縁があって飛行機に乗ってやってきました

1月4日生まれ
さすがゴールデンさんは大きくなるのが早いので、わんわんにちょっとだけ遊びにきてくれました小さな小さな今のうち、だっこしたくても活発なココちゃんはだっこよりもはしゃぎたいようですね(笑)

来週予防接種にきてくれるので、この一週間でどう成長するかお楽しみっなかなかゴールデンの赤ちゃんと戯れる機会がないので、貴重なコミュニケーションでした

ありがとうココちゃん
これからもよろしくね

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いやん 可愛い
私は外でラブラドール飼いたい(^_^;)
父ちゃんが駄目だって(*・ε・*)
一匹だけ外は可愛そうだってさ。。
兄ちゃんがいなくなったら兄ちゃんの部屋で猫でもいいなぁ。。

って 結局 犬でも猫でもウサギでもブタでも馬でもいい(*^m^*)

大きなワンちゃんと暮らすのはドリーミンですよね~(≧∀≦)♪でもお外だとちょっと寂しいかも(>_<。)やっぱりお家の中で一緒がいいかなぁ♪♪

子どもの頃、本当にムツゴロウさんの環境に憧れて、ムツゴロウさんの孫だったらなぁ~って思ってました(笑)

しゅうちゃんママもかなぁ!?(´ー`*)

No title

私はムツゴロウさんとこで働きたかった(笑)

あぁ~♪♪ステキですっ(≧∀≦)☆
そんなことも妄想してたなぁ♪今も色んな動物たちが暮らしているみたいですね(^o^)
プロフィール

nakanomichi

Author:nakanomichi
ペットショップわんわんに併設しています!

調べてみよう♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
