スポンサーサイト


ひゃっほぅ☆


プーさんの卒業です

以前、爪きりの時に私のエプロンのボタンをカジカジして苦手な爪きりを必死にガマンしていたシーズーのララくんが木曜日、爪きりに来てくれました
その時、一緒にお店に遊びにきてくれたララくんのご近所さんのお母さんが、プーさんに運命を感じてくれ、土曜日また会いに来てくれました

ララくんと遊ばせたいなぁ
おやつはあげても大丈夫?

熱心にオーナーのお話を聞いて、お身体のリハビリも兼ねて、プーさんの子育てを頑張りますと笑顔でお帰りになりました

おめでとうプーさん
ワクチンの日楽しみにしてるね~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nakanomichi

Author:nakanomichi
ペットショップわんわんに併設しています!

調べてみよう♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
