スポンサーサイト


問い合わせは‥☆



3連休が終わり、今日は平日
釧路保健所に連絡し、迷い犬を保護したので、飼い主さんから捜索届けがないか問い合わせしましたところ…。

今のところそのような連絡はきておりません

と言われました

丁寧に説明、アドバイスを頂き、釧路警察署、釧路市役所、釧路新聞社、北海道新聞社に電話をし、無事に届けを出しました

明日以降、飼い主さんからのご連絡がわんわんに来ることを願って

ブログを呼んで、迷い犬のダックスぼくちゃんに会いにきてくれてありがとうございます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

新聞に探しています って飼い主さんから出ないのも不思議。。
探してないのかなぁ??

しゅうちゃんママ☆
そうなんです。。飼い主さんが探している気配がなくて。。(>_<。)かわいがられてない感じはしないのに。。ぼくちゃん可哀想‥↓↓少し様子を見てみますね 

No title

やっぱり名前は「さんぱち」にしてオーナーの子にしちゃいましょ!
さんぱち&ドリームで「さんド」でもいいか (^O^)きゃはは

保健所で他のダックスちゃんが飼い主さん探してたよ
ブラックタンで可愛いダックスだった
保護場所は文苑だったなぁ。。

あはははは♪(≧∀≦)
『さんぱち君』っていいですね~!!(笑)
『サンド君』だと可愛い感じ♪♪
さっすがぁ☆名付けはしゅうちゃんママにっ (^o^)
また迷い子が。。
ブラックタンさんも早く飼い主さんが見つかりますように‥☆
プロフィール

nakanomichi

Author:nakanomichi
ペットショップわんわんに併設しています!

調べてみよう♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
