スポンサーサイト


やっとこさぁ~☆



皆様大変長らくお待たせいたしました(笑)わんわん看板ワンのダンディキュートなロバートでニーロくんを水曜日にトリミングをしました

写真を見ると、フワフワで、毛玉本当にとったのと思われるかもしれませんが、一生懸命ブラッシングしましたよっ

やはり加齢とともに毛質も変わり、ツヤとコシが‥ロバートくんはカットダウンは来るのでしょうか‥?逆に、もしもクックがフルコートになったとしたら‥?

( ̄□ ̄;)

恐ろしい妄想ですね(笑)
クルクル回って蚕になっちゃう

長時間ありがとうロバートくん
お疲れ様

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ん??
マーボーのロン毛の時みたい(笑)

クックはロン毛にしたら素敵だと思うよ~
白黒のロン毛は憧れです!

ロバートくんの毛質、本当にマーボーくんの毛質に似てるんですよね~  クックもフルコート絶対!似合うと思うんですけど、フルコートのままグルグルしてウ○コふみふみされたら。。おぉ~コワい(゜Д゜)  汗
プロフィール

nakanomichi

Author:nakanomichi
ペットショップわんわんに併設しています!

調べてみよう♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
