

すくすく☆


元気なプードルの男の子プーさんは予防接種を受けてから一週間が経ちました

なのでめでたく朝と夜のお遊びが解禁となりました常にお遊び解禁ではありませんが、サークルの外の世界やわんちゃんたちとの遊び方人との遊び方いろんな社会性を身につけてほしいです

お客さんみんなに可愛がられて育っているプーさんです

ご縁がつながりますように

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nakanomichi

Author:nakanomichi
ペットショップわんわんに併設しています!

調べてみよう♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
