スポンサーサイト


奏でるクック☆


このおもちゃクックのお部屋にあります大きめのおもちゃで、人間のゴージャスなにありそうな豹や虎の一頭まるまる毛皮の敷物のような‥(笑)

そんなこのおもちゃの魅力はといいますと、、

大きさだけではなく、ピッピッと音がならせる部分が、なんとっ

18カ所もあることですっ(笑)
こんなおもちゃありますでしょうか(笑)

なので、クックのお部屋一面に敷かれたこのライオンピッピさんは、クックがグルグルグルグル回る度に、18カ所もあればどこかが足で踏まれて『ピッピッピッピッ』とクックの部屋から音楽が奏でられるのでした(笑)音の速さはクックの回る速さで決まります(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nakanomichi

Author:nakanomichi
ペットショップわんわんに併設しています!

調べてみよう♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
