

お風呂入りませんか☆

土曜日は地味にマイバブdayでした

マイバブでお馴染みっ
ダックスのミーちゃんです




ヒフの調子が最近いいですね
シーズーのコウタくんです




若い時から入っています
シーズーのカンタくんです





この日のマイバブトリオちゃんたちはトリミング前も、後も、ひとりぼっちが苦手誰かがそばにいてくれるだけで、触れてくれるだけで、安心してくれる子たちでした

ママ、パパ命なのはどのワンちゃんたちも同じなんですけどねひとりぼっちになった時に、必死で耐えているようすがわかる子、トリミングを苦手としていない子、パパママと離れるのが大嫌いな子、どんな人でも大好きな子、あきらめてしょんぼりする子、お店に来てくれるワンちゃんたちはそれぞれです

ワンちゃんにとって、飼い主さんにとって、不安なくお店にきてくれて、安心してお家に帰れるよう、心の距離がとれたらいいなと思います

コメントの投稿

非公開コメント

No title

14日にお世話になりま~す。
うちのあかねはどのタイプなんでしょう。
必死で耐えてるか、あきらめてしょぼんかどっちかでしょうね(^^ゞ

予約表見ましたぁ♪♪
あ~たんの感じはですね~♪

パパとママから離れた後は、『あぁ~‥行っちゃったぁ‥↓よぉし!今日も頑張るちかないでしゅね!頑張ったらパパママお迎えきてくれましゅ!どうじょ~洗ってくだしゃ~い☆ささ~っと乾かしてくだしゃ~い☆』

本当におりこうさんです(≧∀≦)
お待ちしておりまぁす♪♪
プロフィール

nakanomichi

Author:nakanomichi
ペットショップわんわんに併設しています!

調べてみよう♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
