スポンサーサイト


ひと月経ちます☆



ぼくちゃん‥

ぼくちゃんはどこから来たの??

そうぼくちゃんに問いかけても、ぼくちゃんは『へっへっへっへっクゥーンクゥーン』と笑顔でしっぽをフリフリ、歩くと後ろをパタパタついてきます

そんなぼくちゃんをわんわんで保護してからひと月が経ちました

今日、こんな電話がありました。


『ダックスフンドなんですけど、、血統書もついてるんですけど、、』


もしかしてぼくちゃんの飼い主さんっ


『飼えなくなってしまったので、そちらで引き取ってもらえませんか?』


もぅ…ガッカリしました‥

春、この季節は転勤や新生活引っ越しなどで一緒に住めなくなってしまった家族を、山などへ放してしまう人が多いと聞きます。。

事情があるから仕方がない

という理由はわかりますが、もっと違う対処の仕方があるんじゃないかなぁ。。と思います。

ぼくちゃんについても、問い合わせも探してる噂も何ひとつありません

悲しいですが現実です。
ぼくちゃんを家族に迎え入れてくれて、幸せにしてくれる方を探す方向も考えているわんわんです

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あらまっ。。。
さんぱち。。。まだいたの。。。
もう無理だね 飼い主さん。。。可哀想過ぎる。。。

飼えなくなるって そんな理由ないよね!!
転勤だって連れて行けるよね!!
ペット可探せばいいし。。。飼えない理由ってなんだ??

私は避難所に連れて行けないとか仮設住宅に一緒に住めないとかだったら一緒に野宿でいいわ!

今日は、『イタグレなんていませんよね?あまされちゃったイタグレでもいいんで』って、初めてお店に来たお客さんに言われてしまいました。。色んな意味で、どういう意味なんだろう‥と考えました。全然よくわからない。。 

わたしもワンたちと寄り添って野宿します(>_<)抱っこバックやっぱり便利だなぁ~♪♪
プロフィール

nakanomichi

Author:nakanomichi
ペットショップわんわんに併設しています!

調べてみよう♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
