

おめでとう☆


チワワの女の子が卒業いたしました~っ

お名前は‥『よもぎちゃん』ですっ

お姉さんが考えた数ある中から、お兄さんが選抜したそうですよっ

お姉さんのおうちには16才・8才と、ご長寿健康わんちゃんが2ワンおりまして、わんわんとも歴史が長く、よもぎちゃんも健康病院知らずのまま育ってほしいと願っております

よもぎちゃんったら、お姉さんに抱っこされると‥わりとおっとりした性格がなのに、もうもうもぅもぅ、ペロペロとちゅー攻撃しっぽパタパタ

こりゃ甘えんぼ姫間違いなしっ(笑)

またみなさんで遊びに来て下さいね~

よもぎちゃんおめでとう

コメントの投稿

非公開コメント

ちなみにお母さんの名前はあずきチャンです

ぶり姉さん☆^^*
あんれまぁ~!!(笑)
あずきによもぎかぁ(≧∀≦)
なんだか運命感じちゃいます♪♪お姉さんが次に遊びに来てくれたらそく!教えてあげよう!
プロフィール

nakanomichi

Author:nakanomichi
ペットショップわんわんに併設しています!

調べてみよう♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
