スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

救援物資受付☆

ペットショップわんわんでは、東日本大震災の支援物資を受け付けすることが決まりました。先月から多くのお客様、患者さんからのご支援頂きました心のこもった沢山の募金をどう活かし、どう届けるか、怪しい団体ではなく、安心して信頼できるところはどこか、、ということで、ルートを辿ってたどりついたのは、宮城県動物愛護センターでした。

まずはHPから見てみると、地震被災にあった動物たちの保護や預かり、保護した動物たちのお世話など、活動されています。そこでは沢山のお電話や物資も届くらしいのですが、こんなご時世、中には悪いことを考えている人も沢山いるみたいです。宛名のない物資フードを後日巨額請求されたことも。。なので、宛名のないもの、身元のわからないお届け物は一切 手をつけないそうです。本当は タイガーマスクの伊達なおとのように謎を装って送ったせっかくのご支援も謎は謎ということで、動物たちに届かないという、悲しい結果になってしまいます。。

わんわんでは、支援物資受付窓口となり、皆様の真心を被災された沢山の動物たちに届くようにこれから活動してまいります。お問い合わせ・ご相談はペットショップわんわんまでご連絡ください。

宮城県動物愛護センター
HPはコチラをクリックしてください → 宮城県動物愛護センター

ぜひご覧になってみてください。
今後わんわんでの支援活動もアップしていきます。
皆様の暖かいご支援、本当にありがとうございます!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nakanomichi

Author:nakanomichi
ペットショップわんわんに併設しています!

調べてみよう♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。