

連続☆

日曜日、この日は朝イチからマイクロバブルが始動しました!

*まずは・・トイプードルのパンサーくん♪

F1010271.jpg

皮膚の状態も耳の中もまったく異状なしっ!!
お母様がお手入れが大変ということで、日々カットが短くなり、ついには・・(笑)

*続きまして、コタローくん♪

F1010270.jpg

この日はお泊りで、お家に帰る前にキレイキレイしました!男前!

*そしてそして、マサムネくん♪

F1010272.jpg

毎年お誕生日にはワンダフルお手製のバースデーケーキを予約してくれます♪

*ミルクランドから!パンチくん♪
F1010274.jpg

前回、初のお泊りだったので、今日もママのお迎えが来なかったらどうしよう‥と心配そうな表情ですね^^;

*パンチくんの妹♪あいあいちゃん♪

20101123232214[1]

オトナのレディになったなぁ☆と思います^^*
大福くんとだんごちゃんと大勢でも仲良く上手に遊べます!

*ラストは大福くんで~す♪

091214934762[1]

お友達がた~っくさん!だんちゃん&うぶたんのお部屋での待ち時間から、パパ・ママと帰る時間まで、パンチくん&あいあいちゃんたち5ワンでい~っぱい!遊びました♪

マイクロバブルさんも、朝から動きっぱなしでしたが、みんなが気持ちよさげに、そしてキレイになってくれてとても喜んでいることでしょう(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nakanomichi

Author:nakanomichi
ペットショップわんわんに併設しています!

調べてみよう♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
