

もはや。。


きょえぇぇ~

もはやダニ~

発見しました

お住まいは白樺台お散歩コースは草ボーボーと思われます(笑)

まだまだ寒いと思っていた釧路ですが、草むらには潜んでいるんですね。。

もうそろそろプラクティックの季節です

トリミングの際いかがですか?

コメントの投稿

非公開コメント

ダニ…(°o°;;

うちにも、『なんかいきなりイボ出来て~』って来られる方います!!

最近、温暖化の影響で札幌にもノミの発生報告が出てるんですよ!
ヒィ~(´Д`;)って感じです…

No title

ダニ気持ち悪いです・・・《゚Д゚》
ノミまでですかっ?!あぁ~鳥肌!!
来年、再来年、、、と温暖化が進み、
そのうち北海道でもフィラリアが流行したらどうしよう!!^^;
プロフィール

nakanomichi

Author:nakanomichi
ペットショップわんわんに併設しています!

調べてみよう♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
