スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロイヤルカナン 糖コントロール

F1000719.jpg

【対象】
〇糖尿病
食後の高血糖を考慮し、糖吸収速度の遅い大麦やコーンを使用しています。またか要請食物繊維と不溶性食物繊維のバランスを調整しています。
〇肥満傾向・減量後の体重管理
減量後の体重維持をサポートするために、カロリー密度を低く設計しています。
〇高脂血症
脂肪を制限した食事が推奨されます。さらに食物繊維がコレステロールの排出を促します。
〇便秘(糞便量を増加させることにより腸管を伸展させ、排便をサポート)
食物繊維が便のかさを増やして大腸の運動を促します。
〇一過性の下痢(糞便の状態を整えたい場合)
不溶性繊維が余分な水分を吸収して糞便の形を整え、可溶性繊維由来の短鎖脂肪酸が腸管粘膜細胞に栄養を供給します。

【推奨できないケース】
成長期の幼犬 、妊娠・授乳期の母犬

【特徴】
〇糖の吸収速度を緩やかにするために、糖吸収速度の遅い炭水化物の含有率を高めてあります。また高脂血症にも考慮されており、減量後の食事としても最適です。
〇筋肉量維持
リーンボディマス(除脂肪組織)保持のため、タンパク質を増強。
〇関節の健康を維持
肥満で負担がかかる関節の健康を維持するため、コンドロイチンとグルコサミンを配合しています。
〇抗活性酸素
本来備わっている免疫力の維持を最大限サポートするため、複数の抗活性酸素物質を配合。

【製品サイズ】
ドライフード:1kg 3kg 8kg 缶詰:200g

【原材料】
セルロース 家禽 肉 L-カルニチン コーンスターチ 大麦 コーングルテン 加水分解動物性タンパク 動物性油脂 ビートパルプ ミネラル類 酵母 魚油 フラクトオリゴ糖 コンドロイチン硫酸 魚油 サイリウム BHA グルコサミン タウリン マリーゴールドエキス ビタミン類

【成分】・代謝エネルギー319kcal/100g
100kcal当たり
・粗蛋白質(g)  9.4
・粗脂肪(g)    3.1
・粗繊維(g)    5.5
・粗灰分(g)    1.9
・水分(g)     2.5
・炭水化物(g)  12.2
・カルシウム(g)  0.3
・カリウム(g)   0.22
・リン(g)      0.25
・マグネシウム(g) 0.03

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nakanomichi

Author:nakanomichi
ペットショップわんわんに併設しています!

調べてみよう♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。