

実は☆

おめでたいことに、プードルのプーさんが卒業したんです

わんわんにずーっと来てくれているアメリカンコッカースパニエルのバフィくんとシーズーのパンくんトリミングの時はいつもはパパが連れてきてくれますその日はママも一緒に来てくれていて、自然とプーさんとご縁がありました

おうちではバフィくんがプーさんを可愛がり、元気なプーさんからパンくんは逃げ回り、賑やか楽しい感じだそうです

そして名前もその日に決まり、『コットン』くんです

ママのオシャレセンス~

トリミングは今度から3ワンですねお写真は可愛くカットした後に‥またご紹介しますね~

おめでとうコットン*プーさん

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いやぁ よかったよかった
パン君の次だから「ライス」かと思った(*^m^*)

そうきていたら次は…麺!?
ってしゅうちゃん一家じゃないですかぁ~(≧∀≦)笑
名前は初めてのプレゼント♪
ずーっといっしょ♪♪
これからも楽しみです!
プロフィール

nakanomichi

Author:nakanomichi
ペットショップわんわんに併設しています!

調べてみよう♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
