スポンサーサイト


ポカポカ☆


昨晩からの雨から打って変わって今日の釧路は晴れて、暖かい1日でした

ただ風がとっても強くて、お外に干していたバスタオルが強風で流され、洗濯物干しが大変なことになってしまいましたバスタオルが地面から90度にバタバタバタと(笑)

残りあと数10分ですが、今日は母の日でしたね

可愛いこどもたちからの『いつもありがとう』の眼差しとチュー感じましたか?

お互いにいつもいてあたりまえの存在ですが、お互いになくてはならない存在なのも確か

ふと何か感じたとき、ギュ~っと抱きしめてくださいね

ママいつも、いつもありがとう

コメントの投稿

非公開コメント

久々にコメントします!
私も母の日にプレゼントしました(*^o^*)

きっと家の子達もありがとう♪♪と母に言っていたハズ☆

実は、家に一人家族が増えました(^^)v
4ヶ月のトイプードルの女の子です!!………

が、狂犬…(笑)

可愛いけど、トリミング出来るかしら…と今から不安です(-.-;)

No title

ちゃみさん☆^^*
お久しぶりです♪新しい家族!おめでたいですね!
お名前は~??やんちゃなプーさん?この時期メロメロですよねぇ♪
賑やかな感じが微笑ましいです!(^▽^*)
プロフィール

nakanomichi

Author:nakanomichi
ペットショップわんわんに併設しています!

調べてみよう♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
