スポンサーサイト


ご卒業☆




ほっほ~

ポメラニアンくんが卒業しましたぁ~

お姉ちゃんは小さい時に、わんちゃんを飼いたいと思ってから、コツコツコツと自分でお金を貯めて‥

念願のわんちゃんを家族に迎え入れることができたのでした

お名前は『カイ』くんです

おめでとうカイくん

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なぜに写真逆さ??(*^m^*)

No title

さかさまになるくらい、嬉しかったのかな(^^)

No title

たまに 首の運動しながら見れ ってか?(笑)

あれまぁ~!!!(≧△≦;)
本当に逆さまやぁぁぁ!(笑)

直しますね~(^^;)

でもあかねちゃんママのいうとおり、逆さまになるくらい嬉しかったかも~♪(笑)

しゅうちゃんママ☆首は大丈夫かな!?グキッってなってなぁい?(笑)
プロフィール

nakanomichi

Author:nakanomichi
ペットショップわんわんに併設しています!

調べてみよう♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
