スポンサーサイト


ロバートくん☆



毛玉さんが取れて少しは軽くなったかな?毛質がどんどんフワフワのモワモワになっている気がします

普段からおとなしいロバートくんですが、たま~に何を思ってか、お部屋に敷いているバスタオルの下に潜って一人遊びをします(笑)

ガサガサガサっ

ロバートくん‥美男子なお顔が。。

結構楽しいらしく、気がつけば潜って遊んでいます(笑)

わんわんで見られたら、かなり貴重なシーンですよっ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やーだ~ ロバートからの遺伝だったの?
スープもやるんだよぉ~(笑)

ロバートよくやってたねぇたまに「あれっ?ロバートは?」なんて突然消えて焦った時あった

しゅうちゃんママ☆^^*
あっらぁ~♪さすがロバートの子!(≧∀≦)バスタオルガサガサは受け継がれていくのですねっ!(笑)あぁ~せっかくシャンプーしたばかりなのにぃ~と思いつつも、可愛いし何より楽しそうだから、ま☆いっか♪と微笑ましくなります^^*

ぶり姉さん☆^^*
ロバートくんは年をとってもなんだかんだ元気で、まだまだ若者です(笑)いまだに私の中で謎な部分が多く、なんていうか、何を考えているのかな~??って(笑)見ていて、遊んでいて、愛しいロバぴー♪何を考えているのか不思議といいつつ、彼は本心のまま気のまま暮らしているんだと思う日々です(笑)
プロフィール

nakanomichi

Author:nakanomichi
ペットショップわんわんに併設しています!

調べてみよう♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
