スポンサーサイト


初!の‥☆

今日は、マイバブさんがフル活動

そしてなんと
マルチーズのこゆきちゃんが初めてのマイクロバブルに入りました~




初めての湯船にビックリ
まずは湯船に入りまして‥
そしてスイッチを入れる前に‥湯船は怖くないよ~気持ちいいよ~
そして少し慣れたらスイッチオン

ビックリしつつもおとなし~くつかってくれるこゆちゃんだんだんと気持ちよさそうな表情に‥頑張ったね~

今日はシーズーのリリイちゃん&ランちゃん親子もマイバブの日でした







慣れたもんですね~(笑)
長かったフルコートを皮膚の状態を考えてカットダウンし、結構経ちましたが、前より全然いい状態ですね季節の変わり目は注意しないとと、お母さんもマメにお手入れにきてくれます

カメラ目線バッチリ~
のフレブルののんたんくん




今日は大好きなだんちゃんとウブとお花見に行ったんだよね妹のわかちゃんともお散歩して、今夜はグッスリ?

明日はお兄ちゃんのカンタくんがマイバブです


みんながおりこうさんだからバッチリ写真が撮れるよ~ありがとね~

楽しい1日でした

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nakanomichi

Author:nakanomichi
ペットショップわんわんに併設しています!

調べてみよう♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
