スポンサーサイト


パトラ☆サクラ


今日はドックルームのパトラちゃんをトリミングしましたパトラさん、何歳でもまだまだ元気です耳は遠い鼻も鈍いいいえ嬉しい音と、おいしいニオイには‥(笑)

そして題名でパトラとサクラがどうつながるかと言われると‥

みなさんお花見には行きましたか?
まだまだ寒すぎる釧路ですが、わんこたちには楽しい時期になってきますね

牡蛎祭り桜祭りちょっとした公園自分家のお庭

桜の次は緑の葉まだまだ春を感じたいなぁ~早くポカポカしないかなぁ~わんこたちと楽しく過ごしたい時期です

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まいまいには苦しい季節がやってきました(笑)
まいまいはやっぱり雪の中に顔を突っ込むのが楽しいらしいです
しかし一年中食欲は落ちません!
この家に来て早6年 一度も下痢になった事がありません!
そして痩せもしません! (^O^)きゃはは

返信遅くなってごめんなさい(x_x;)
マイマイは冬ガールですね~♪(笑)
確かに釧路でも暑い時は暑い!
暑さは天敵!!
いかに涼しく快適に過ごすか‥☆
マイマイの雪好きでキレイなフルコートにゆき玉たくさん水玉模様ですもね♪♪

頑張って暑さを乗り切ろう!(≧∀≦)
プロフィール

nakanomichi

Author:nakanomichi
ペットショップわんわんに併設しています!

調べてみよう♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
