スポンサーサイト


女の子は☆

久々にやられました

カミカミするけど可愛いシーズーのモモちゃん最近はクチワがなくても大丈夫だったのに、この日はどこか機嫌が斜め‥?

ブラッシングも耳毛抜きも
いざシャンプーへお顔のシャワーはキライだけど肛門腺も

しかし‥

お尻からシャンプーをワシャワシャしていると、急に‥何の前触れもなく、ガウガウキャー

どどどどどどどど
どうして

いつもお尻洗ってる時こんなことなかったのに。。なんとかシャンプーが終わり、タオルドライをして原因がわかりました
モモちゃんはヒートがきていたのです

人間もよくいわれますが、ヒートがくるとわんちゃんもイライラするんだなぁ~と思いましたそれと同様に体調がすぐれなかったり、行動も変わってくるのも同じなんだろうなぁ。。

ちなみにクックはウンチがゆるくなり、回数が増え、食後に必ず歌って踊ります(笑)

そんなクックを見てロバートくんはヘラヘラするのでした(笑)

ドックルームのダックスまめくんも、お部屋は遠くてもクックのフェロモンがわかるようです

さ、さすが
クルクル回ってフェロモンもまきちらしているだけありますね(笑)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nakanomichi

Author:nakanomichi
ペットショップわんわんに併設しています!

調べてみよう♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
