

コットン☆プーさん


おかえりプーさん(笑)

コットンくんと名付けられ、バフィお兄ちゃんとパンお兄ちゃんとトリミングに来てくれた時のお写真です

すっかり家族の一員となり、幸せそうなコットンくん

モシャモシャ姿も可愛かったけど、プードルのベアカットにしてもらい、可愛いですね

カット前もカット後も、いろんな人に‥

『あれ?もしかして、最近までそこの部屋にいたプードルちゃん?(?v?)

と気づかれるほど、みんなの中で存在感のあったコットンくんなのでした(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nakanomichi

Author:nakanomichi
ペットショップわんわんに併設しています!

調べてみよう♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
