

7月釧路分院診察日☆






今月、7月の中の道動物病院釧路分院の診察日は

7月9日(土)
7月10日(日)  です

ここ数日、暑い日が続いていますね
バテていませんか?
食欲が落ちがちになる季節です
少しでも食欲をそそるよう工夫をして暑さに負けない体を保ちましょうね

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ライスには食欲が少しでも落ちるようにまずーいごはん作ろうかな(笑)
あっ!粒のデカイ大型犬用でもいいか!?時間かけないと噛めないくらい大きくて硬いフード(*^m^*)

No title

返信遅くなってごめんなさい!!(>_<、)
最近のライスくんは食欲いかがでしょう??
きっと変わらずなんだろうなぁ♪
どんなゴハンでもおいしそうにモグモグしそう(笑)
プロフィール

nakanomichi

Author:nakanomichi
ペットショップわんわんに併設しています!

調べてみよう♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
