スポンサーサイト


赤ちゃんがきました



久しぶりにわんわんに赤ちゃんがきましたよぉ~

8月6日生まれのプードルの男の子です毛色はブラックで、と~っても可愛いです

初日の印象は、性格はポワ~ンとした感じですかねぇごはんも朝と晩しっかり食べてくれて、一緒に札幌からきたクマのぬいぐるみさんとじゃれてみたり、重なって寝てみたり、

でもお母さんと兄弟と離れ、車の旅でちょっとお疲れの様子‥少し落ち着いたら元気に飛び跳ねてくれるかな?

初日にしてファンの多いプードルくんですみんな写メールをとってくれて、今晩はおうちで家族会議をひらくとのことでした(笑)

みなさんぜひ会いにきてくださいね~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちの父ちゃんに いちゃもんつけてたよ
グルグル~って怒ってピョンって飛びついてた(笑)
迫力がなくて笑えたけどねv-407

No title

わはは♪♪
赤ちゃんなりにアピールしてたんでしょうね(笑)
パパならイケちゃうかもっ?!v-389
え~遊んでくれるのぉ~v-10みたいな^^*
プロフィール

nakanomichi

Author:nakanomichi
ペットショップわんわんに併設しています!

調べてみよう♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
