スポンサーサイト


お写真がぁ!!

前回、赤ちゃんをご紹介したのに、可愛い画像が一枚もありませんでしたね申し訳ありません~!!

可愛いペキニーズの男の子くんです



可愛いペキニーズの女の子ちゃんです



可愛いプードルの男の子くんと女の子ちゃんです



まだみんなモチョモチョしていてめんこすぎですぅ~

来月院長と共にわんわんに来てくれる赤ちゃんも決まりましたので、今度は一発でお写真とともにご紹介しますね!!(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

もちょもちょ

ほんとかわいいですよね~(*^_^*)
10日に行ったときは赤ちゃん見る余裕がなかったんですが、
14日に行ったとき、さわさわしてきました(^-^)
ほんとにモチョモチョしててかわいかった~~(*^_^*)
ペキコを持って帰りたい衝動にかられましたw

みなさんの温かさに触れてベイビーズは明るく可愛い性格に育つんですね(^-^*)あ~たんの体調が落ち着いたらまたわんわんに遊びにきてくださいね♪♪
プロフィール

nakanomichi

Author:nakanomichi
ペットショップわんわんに併設しています!

調べてみよう♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
