

大晦日☆

早いもので2011年卯年も終わりを告げようとしていますね

今年もたくさんのあかちゃんがうまれ、卒業し、患者さんに動物保険の説明や加入手続きがわんわんでできるようになったりと、大きな一年でした

家族みんな健康が一番

これからも中の道動物病院・ペットショップわんわんは、飼い主さんの心のケア、動物たちの体のケア、少しでも安心できる暮らしを支えられるよう、努めて参ります

来年も皆様にとって幸福な一年でありますように

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nakanomichi

Author:nakanomichi
ペットショップわんわんに併設しています!

調べてみよう♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
