スポンサーサイト


☆卒業☆







まだいるんだね‥

と言われていましたが、みんなに愛されていた可愛いペキニーズの男の子ペッペとわんわんに来たときから可愛くなるぞ~と言われてその通り可愛く育ったトイプードルの男の子クリームぷっさんが

今週めでたく卒業しました~

毎日お部屋のお掃除をしたり、大好きなごはんをあげたり、ワクチン済んだら部屋から出してみんなと一緒に遊んだり

正直、過ごした時間が長ければい長いほど、情 というものが大きくなりますそりゃあ忙しい時にウンチ踏まれてめちゃくちゃになったり、いたずらしてコラ~ってなる時もあります(笑)でも可愛いから許せるんです

そんな日々の赤ちゃんとのコミュニケーションが、パパママになってくれるお家に行くまでの大切な成長の一部になってほしいなぁと思います

涙の卒業もありますが、やっぱり笑顔で送り出してあげたいですね

もちろん今いるトイプードルの男の子アプリコットぷっさんも可愛く育っています

昨日夜、ロバートくんをトリミングしていると、切ない遠吠えが聞こえました誰かな?と思ってそおっと行ってみると‥プーさんでしたやっぱり夜は寂しいのかなぁ。。と早くパパママに巡り会えますように

生まれてきてくれてありがとう出会ってくれてありがとう

卒業

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いやぁ 良かった良かった
いつまでいるのかと思ってたよ。。(*^m^*)

大切にして貰ってたから、きっと可愛がって貰えるねo(^-^)o

やっぱ『さよなら』は寂しさもあるけど、これからの幸せを祈ってます(^0^)/

しゅうちゃんママ☆り~ぬさん

いつも温かいまなざしで赤ちゃんやお店のわんちゃんを可愛がってくれて、本当にありがとうございます♪♪

みんな、人の温かさを感じて育っているので、大きくなっても年を重ねても、人を傷つけたりするような子にはなりません☆

わんちゃんは言葉を発しませんが、何も言わなくても通じるものが沢山ありますよね(^-^)会話ができたらもっと通じ合えるのかもしれませんが(笑)

みんなが卒業してくれて本当に嬉しいです!!
プロフィール

nakanomichi

Author:nakanomichi
ペットショップわんわんに併設しています!

調べてみよう♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
